スペイン語教材を聴くだけでアマゾンポイント3000円もらえるよ

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約4 分で読めます。

Amazonが音声による本の朗読サービス、Amazon Audible(オーディブル)を通じてものすごいお得なキャンペーンをやっているので紹介します。今ならスペイン語教材を聴くだけで無料でポイントがもらえちゃいますよ。

まずは無料体験

Amazon Audibleの公式ページはこちら

本が好きならAmazon Audible(オーディブル)が超絶おすすめ

アマゾンがついに本腰を入れ始めた新サービスがAmazon Audible(オーディブル)。このサービスのすごい点は以下の通りです。

  • 音声で本が楽しめる
  • 両手を使わずに本の内容をインプットできる
  • 通勤通学中、歩行中、運転中などにも本を満喫できる
  • 対応している本は40万タイトル
  • 30日間無料体験できる
  • キャンペーン中なら読むだけでアマゾンポイントがもらえる

これまで読者といえば、本を手で持ってページをめくって読む、というのが当たり前でしたが、これからは耳で聴く時代に突入です。

そう、Amazon Audible(オーディブル)はプロの朗読者や作家本人が聴きやすい声で朗読してくれるので読者は手や目を使うことなく本の内容を頭に入れることが可能になっています。

そのおかげで朝食を食べながら、スポーツジムで汗を流しながら、自転車に乗りながらでも本に触れることができるのです。

本は好きだけど、なかなか一人の時間がない、または読書する環境がつくれないという人は特におすすめです。

まずは無料体験

Amazon Audibleの公式ページはこちら

Amazon Audible(オーディブル)を聞いてアマゾンポイントをもらう方法

現在、アマゾンはAudible(オーディブル)の特別キャンペーンをやっており、30日間の無料体験期間中に1日5分以上聴いた人に普通会員なら50ポイント、プライム会員なら100ポイントをプレゼントしています。つまり最大で3000ポイントを無料でもらる可能性がある、ということです。

やり方は至って簡単。まずは無料体験に登録し、専用のアプリをインストール。

続いて1日5分以上オーディオブックを聞くだけです。

無料体験期間中はできるだけ毎日聞きましょう。それだけでアマゾンポイントがもらえるんだから、使わない理由がないと思います。

Amazon Audible(オーディブル)にはスペイン語教材もある!

前述したようにAmazon Audible(オーディブル)には40万冊のタイトルがあり、中にはスペイン語教材も揃っています。

これらの本ももちろん無料体験で利用可能。

Amazon Audible(オーディブル)は入会時に1コイン配布されるようになっていて、そのコインで好きな本を1冊選ぶことができます。

もし別の本が聴きたければ、利用中の本を返却することでまた別の本が借りられるようなシステムになっています。いわば図書館のようなスタイルですね。

スペイン語教材以外でも面白い本が一杯あるのでぜひポイントがもらえるキャンペーン中(12月12日(水)23時59分(日本時間)まで)に利用しておきましょう。

まずは無料体験

Amazon Audibleの公式ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました