カステジャーノるドットコムから電子書籍が出版されました!

castellanoru

この度、めでたく同ブログから電子書籍が出版されることになりました。名づけて「1時間で覚えられるスペイン語のフレーズ集」です。

スポンサーリンク

1、読むだけでスペイン語が超簡単に覚えられる電子書籍

同書は、このブログの人気記事を厳選し、加筆、編集を加えたものです。記念すべき第一弾は初心者向けのフレーズだけをピックアップしたものになっています。

編集、監修には同ブログの姉妹サイトである「ポル語るドットコム」のポル語マンさんに担当していただき、彼の協力の下、見事出版にこぎつけることができました。

電子書籍の最大のメリットは、キンドルやアプリでサクっと読めることに尽きます。ブログだとインターネットを通じてでないと読めませんが、電子書籍はオフラインでも読むことができます。つまり旅行先の移動中、飛行機の中でも読めるのです。

ぜひともスペインや中南米、カリブ諸国に行くときにこの1冊を一緒に持っていっていただけたら幸いです。

2、電子書籍の値段はいくらなの?

アマゾンのkindle unlimitedの会員の方は無料で読むことができます。それ以外の方は、最低料金の「114円」です。文字数は、1万5000文字程度なので、1時間弱で読み終えることができます。ぜひとも何度も繰り返し読んで、スペイン語の上達につなげていってもらいたいです。

3、電子書籍はシリーズ化されるの?

まだ先のことは未定ですが、売れ行きや反応によってシリーズ化の可能性も考えています。フレーズ集だけに限らず、文法、単語、動詞、スラングなど、細かいカテゴリーに特化したシリーズを展開していくことになりそうです。ぜひとも実現のため応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう