カステジャーノるドットコムから電子書籍が出版されました!

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約2 分で読めます。

castellanoru

この度、めでたく同ブログから電子書籍が出版されることになりました。名づけて「1時間で覚えられるスペイン語のフレーズ集」です。

スポンサーリンク

1、読むだけでスペイン語が超簡単に覚えられる電子書籍

同書は、このブログの人気記事を厳選し、加筆、編集を加えたものです。記念すべき第一弾は初心者向けのフレーズだけをピックアップしたものになっています。

編集、監修には同ブログの姉妹サイトである「ポル語るドットコム」のポル語マンさんに担当していただき、彼の協力の下、見事出版にこぎつけることができました。

電子書籍の最大のメリットは、キンドルやアプリでサクっと読めることに尽きます。ブログだとインターネットを通じてでないと読めませんが、電子書籍はオフラインでも読むことができます。つまり旅行先の移動中、飛行機の中でも読めるのです。

ぜひともスペインや中南米、カリブ諸国に行くときにこの1冊を一緒に持っていっていただけたら幸いです。

2、電子書籍の値段はいくらなの?

アマゾンのkindle unlimitedの会員の方は無料で読むことができます。それ以外の方は、最低料金の「114円」です。文字数は、1万5000文字程度なので、1時間弱で読み終えることができます。ぜひとも何度も繰り返し読んで、スペイン語の上達につなげていってもらいたいです。

3、電子書籍はシリーズ化されるの?

まだ先のことは未定ですが、売れ行きや反応によってシリーズ化の可能性も考えています。フレーズ集だけに限らず、文法、単語、動詞、スラングなど、細かいカテゴリーに特化したシリーズを展開していくことになりそうです。ぜひとも実現のため応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おすすめ情報
カステジャーノる.com
タイトルとURLをコピーしました