スペインや欧州諸国旅行におすすめの使い放題Wifiルーター

suitcase-468445_640

スペイン旅行中、ちょっとした仕事がしたい。ブログを書きたい。メールをチェックしたい。撮った写真をその場ですぐにフェイスブックにアップしたい、という人はWifiルーターを日本から持っていくといいです。スペインだけでなく、欧州諸国全土で快適に使えるWifiルーターを紹介いたします。



スポンサーリンク


なぜWifiルーターが必要なのか?

欧州旅行にもってこいのWifiルーターとはずばり「ユーロデーター」。これがあれば1日たった690円で高速のインターネット接続が可能になり、快適に旅ができるようになります。それも欧州諸国54カ国で利用可能なので、国境を越えても各国でいちいち契約しなおしたり、返却したりする必要はありません。

euro_area2

最近ではスペインを始め、欧州諸国ではWifiが普及し始めていますが、まだまだ使える場所は限られています。また、無料で使えるWifiは接続スピードも遅く、また誰もがアクセスできるためにハッキングなどの危険性も高いです。そのため自分専用のWifiを使うことが安全に旅行をする最善策なのです。

ユーロデーターは自宅で受け取り、ポストで返却できる

ユーロデーターなら1台のルーターで10台まで接続できるので、家族旅行でも十分に使えます。また、容量の制限などは一切なく、使い放題なのでどこにいても思う存分ネット環境を満喫できます。

また、ルーターの受け取りと返却も簡単で、ネットから予約すると自宅にまで送ってくれます。直前で時間がない場合は国際空港の窓口で受け取ることももちろん可能です。返却のときも無料で郵便ポストに入れて送るだけです。

ユーロデーターのクチコミと評判は?

ネットで公開されているユーロデータのクチコミと評判はこんな感じです。ほとんどの人が満足されているようです。

Y.Oさん
(渡航国)フランス・スペイン・ポルトガル
(ご利用用途)メール/インターネット/facebook/LINE
国々の通信事情にもよりますので、一概に遅いとは言い切れませんが、総じて満足しています。コスパはとても良かったです。

H.Nさん
(渡航国)スペイン・ドイツ・イタリア・スイス
(ご利用用途)メール/インターネット/facebook/LINE
LINEの文章は基本的にはサクサク(たまに電波が入らない事もあったが)画像も調子が良ければ送れました。そして同行者がパズドラのゲームをやっていましたが、こちらは出来る場所とできない場所が半々ぐらい。なんといっても無制限なのが嬉しく、今回の旅はハプニングが多かったのですが、ユーロデータがあったからどうにか助かって帰ってくることができました。本当にありがとうございます!また行く機会があればお願いします。

M.Sさん
(渡航国)スペイン(フィンランド経由)
(ご利用用途)メール/インターネット
値段が一番安く、またデータ量制限がないためどこでも安心して使えて良かったです。

僕も実際に使ってみましたが、やはりデータ制限がないことが一番安心で、値段を気にせずに使い放題なのがうれしいです。一度、面倒だからといってWifiを持っていかず国際データローミングでネットをしたことがあるのですが、海外パケットし放題じゃなかったので、とんでもない請求が来ました。そういったトラブルを避けるためには今やWifiルーターは旅の必需品です。

>>ユーロデーターの詳細を読む